歯ブラシ回収プロジェクトへのご協力ありがとうございます★

こんにちは、受付の鈴木です。

今日は、以前お知らせしました歯ブラシ回収プロジェクトの進捗についてご報告させていただきます。

このプロジェクト、当初はご来院いただいている患者様からの回収を想定しておりましたが、

当院のホームページを見たという方からご連絡をいただき、

ご自宅にためていた使用済み歯ブラシをわざわざ当院までお送りいただきました!

プロジェクトへご賛同いただけましたこととても嬉しく感じております。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

皆さんからお預かりした歯ブラシは一定数集まり次第このような箱に入れてテラサイクルへ送っています。

この度2000ポイントたまりましたので、社会福祉法人武蔵野さんへ寄付させていただきました。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

まだまだ回収しておりますので、引き続きご協力の程よろしくお願い申し上げます。

歯ブラシ回収プロジェクト詳細はコチラ↓↓

「歯ブラシ回収プロジェクト」にご参加ください! | 三鷹駅の歯医者|三鷹ピースデンタルクリニック|平日19時まで・土曜日診療

当院では使用済みの歯ブラシを回収させていただいております。10本お持ちいただくと新しい歯ブラシ1本と交換させていただきます。詳細は下記をご覧ください。みなさんのご…

 

医療法人社団 郁栄会
ミタカピースデンタルクリニック
TEL0422-38-6291
東京都武蔵野市中町1-24-15
メディパーク中町3階
三鷹駅北口より徒歩約6分
診療科目:歯科・小児歯科・歯科口腔外科・訪問診療等

 

初診WEB予約

三鷹駅徒歩6分の歯医者さん「三鷹ピースデンタルクリニック」は一般歯科、小児歯科、歯周病治療、むし歯予防・歯周病予防、インプラント、セラミック治療、訪問歯科診療(歯科往診)など各種治療に対応。歯のことでお困りのことがありましたらお問い合わせください。