ハネムーン旅行記☆☽

こんにちは、受付の鈴木です。

先日有給休暇をいただき、1/15~1/24の日程で新婚旅行に行ってきました!

行先は前半が台湾で、後半がフィリピンのセブ島です。

台湾では夜市を散策して食べ歩きをしたり(美味しいものがありすぎて少し太ってしまいました…。)、

 

「千と千尋の神隠し」の湯屋のモデルになったとされている九份を訪れたりして台湾を満喫しました。

 

セブではとにかくホテルのプールに入っては、プールサイドで読書してゴロゴロするという何もしない贅沢を満喫しました。

 

セブで食べたマンゴーは本当に美味しかったです♪

行く前は不安もありましたが、美味しい食べ物と綺麗な海に癒され、心身ともにリフレッシュすることができました!

一層気合を入れて今後も皆様のお口の健康のお手伝いをさせていただきたいと思います。

台湾やセブに行かれたことがある、またはこれから行く予定の方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けください!!

 

医療法人社団 郁栄会
ミタカピースデンタルクリニック
TEL0422-38-6291
東京都武蔵野市中町1-24-15
メディパーク中町3階
三鷹駅北口より徒歩約6分
診療科目:歯科・小児歯科・歯科口腔外科・訪問診療等

初診WEB予約

三鷹駅徒歩6分の歯医者さん「三鷹ピースデンタルクリニック」は一般歯科、小児歯科、歯周病治療、むし歯予防・歯周病予防、インプラント、セラミック治療、訪問歯科診療(歯科往診)など各種治療に対応。歯のことでお困りのことがありましたらお問い合わせください。