久しぶりに行ってまいりました。

コロナもだいぶ落ち着いてきて少しづつ日常が戻ってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?
長い間、外食や旅行などが規制されていましたのでストレスがたまっている方もいらっしゃると思います。もちろん私も趣味の1つである登山を控えておりましたが、やはり運動不足を痛感しておりましたので、しばらくぶりで夫婦で登山に行ってきました。登山といいましても〇〇アルプスとか〇〇岳とか大袈裟なものではなく日帰りで小学生が遠足で行くような、標高1000m前後のいわゆる低山登山です。

こんな山ですが、久しぶりに行くと本当にキツかったです。
運動不足を痛感しました。
でも登りきって頂上で食べるおにぎりは美味しいですね。

この先、第6波が懸念されていますが、こういったレジャーが普通にできるようになる日が早く訪れるといいですね。そしてもちろん頂上で食べるおにぎりにしても外食で美味しく食事をするためにも健康な歯でしっかりと咬めることが絶対条件となりますので、普段の歯のメンテナンスはもちろん、歯で気になる事がありましたら是非ご相談くださいね^ ^

 

医療法人社団 郁栄会
三鷹ピースデンタルクリニック
TEL:0422-38-6291
東京都武蔵野市中町1-24-15
メディパーク中町3階
三鷹駅北口より徒歩約6分
診療科目:歯科・小児歯科・歯科口腔外科・訪問診療等

 

初診WEB予約

三鷹駅徒歩6分の歯医者さん「三鷹ピースデンタルクリニック」は一般歯科、小児歯科、歯周病治療、むし歯予防・歯周病予防、インプラント、セラミック治療、訪問歯科診療(歯科往診)など各種治療に対応。歯のことでお困りのことがありましたらお問い合わせください。