本来であれば、今頃は・・・

世間ではまたも感染が拡大して旅行関係のキャンペーンの内容が変更されたりとまだまだ混乱が続いています。

でも考えてみるともしこの問題がなければ明日からサッカーやソフトボールといった種目が始まる予定でしたし、金曜には開会式も・・・。

きっと今頃は東京や周辺の競技会場のある所では、外国からいらした方たちで賑わっていて、テレビの放送もオリンピック1色だったことでしょう。
来年に延期という事にはなっていますが、それもどうなるのかわかりませんし、選手や関係者の方たちの事を思うといい方向に向かってくれることを願わずにはいられません。

今後、私たちの生活がどのようになって行くかわかりませんが、当院では虫歯の治療はもちろん、歯のクリーニングやホワイトニング等も今のところ通常通り受け付けておりますので、歯石を取りたい、お口の中をサッパリさせたいという方がいらっしゃいましたら遠慮なくお声がけ下さいね。

医療法人社団 郁栄会
三鷹ピースデンタルクリニック
TEL0422-38-6291
東京都武蔵野市中町1-24-15
メディパーク中町3階
三鷹駅北口より徒歩約6分
診療科目:歯科・小児歯科・歯科口腔外科・訪問診療等

初診WEB予約

三鷹駅徒歩6分の歯医者さん「三鷹ピースデンタルクリニック」は一般歯科、小児歯科、歯周病治療、むし歯予防・歯周病予防、インプラント、セラミック治療、訪問歯科診療(歯科往診)など各種治療に対応。歯のことでお困りのことがありましたらお問い合わせください。