3年ぶりの忘年会^ ^

早いもので今年ももう年の瀬ですね。
毎年この時期になるといつも同じ事を言っているような気がしますが、1年経つのは本当にあっという間です。
少しずつ寒さも厳しくなってきましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしですか?

さて、私たち三鷹ピースデンタルクリニックもコロナの影響でしばらく控えていた忘年会を久しぶりに開催致しました。
場所は同じビルの1階にある、お肉料理が美味しい「NICUTA(ニクータ)」さんです。
次々と出てくる素晴らしいお料理に舌鼓を打ちながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。

歯科治療で大切なのは何と言ってもチームワークです。
患者の皆様が美味しくお食事ができるようにスタッフ一同、これからも明るさをモットーに頑張っていく所存ですので、歯のお悩みは遠慮なくご相談ください。

それでは寒さ厳しくなる折り柄、体調には充分ご留意の上、良いお年をお迎えください。
少し早いですが、来年もよろしくお願い致します。

医療法人社団郁栄会

三鷹ピースデンタルクリニック

TEL:0422-38-6291

東京都武蔵野市中町1-24-15 メディパーク中町3階

三鷹駅北口より徒歩約6分

診療科目:歯科・小児歯科・歯科口腔外科・訪問診療 等

初診WEB予約

三鷹駅徒歩6分の歯医者さん「三鷹ピースデンタルクリニック」は一般歯科、小児歯科、歯周病治療、むし歯予防・歯周病予防、インプラント、セラミック治療、訪問歯科診療(歯科往診)など各種治療に対応。歯のことでお困りのことがありましたらお問い合わせください。