ウェディング♡とホワイトニング☆

こんにちは、受付の鈴木です。

私事ですが、先日六本木にあるゲストハウスで結婚式を挙げました!

ミタカピースデンタルクリニックの先生方をはじめ、多くの方に祝福していただきとても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

今のシーズンは気候も良く、結婚式を予定されている方も多くいらっしゃると思います。

当日は本当にたくさん写真を撮られますので、自信を持って笑顔になれるよう是非ホワイトニングをしていただくといいかなと思います。

ホワイトニングには2種類あります。

・オフィスホワイトニング:歯科医院で歯科衛生士が施術し、当院では1時間半程で終わります。

・ホームホワイトニング:ご自宅で専用のマウスピースを毎日2時間装着し、それを2週間程続けます。

オフィスは1回で終わり楽ですが、ホームの方が内部にまで浸透して漂白するためより白くなりやすいです。

 

結婚式を予定されていてホワイトニングを検討されている方は、是非お気軽にご相談ください。

できれば挙式日の1か月前までにはご来院されることをおすすめいたします。

 

医療法人社団 郁栄会
ミタカピースデンタルクリニック
TEL0422-38-6291
東京都武蔵野市中町1-24-15
メディパーク中町3階
三鷹駅北口より徒歩約6分
診療科目:歯科・小児歯科・歯科口腔外科・訪問診療等

 

初診WEB予約

三鷹駅徒歩6分の歯医者さん「三鷹ピースデンタルクリニック」は一般歯科、小児歯科、歯周病治療、むし歯予防・歯周病予防、インプラント、セラミック治療、訪問歯科診療(歯科往診)など各種治療に対応。歯のことでお困りのことがありましたらお問い合わせください。