オープンしました

こんにちは!松尾です。

急に寒くなってきましたね。気付けばもう今年もあと2ヶ月!感染予防に気を付けて元気に過ごしてくださいね!

さて、我、三鷹ピースデンタルクリニックは医療法人社団 郁栄会に所属していますが、新たにクリニックが加わりましたのでご紹介させていただきます!
10月2日(金)に銀座並木通りに銀座エルディアクリニックがオープンしました。
先日内覧会に行ってきたのですが、ビルの6階までエレベーターで上がり扉が開くとそこはもうクリニックの受付と待合室になっています。

そこは大きな窓から陽が射し込む明るい空間になっていて、待合室を真ん中に右側に医科、左側に歯科の診療室があります。

そうです!銀座のクリニックは医科・歯科連携のクリニックなのです!
「再生医療」を軸に美容とエイジングケアを主として医科ではレーザー治療によるシミ取り、顔のたるみ改善、美容点滴なども行ってます。歯科はインプラント治療をはじめ、骨の再生治療も行ってます。
三鷹ピースデンタルクリニックでは、当院でできないCT撮影、難しい抜歯、インプラント治療など、銀座エルディアクリニックと連携を取りながらおこなっていきます。
お悩み等ございましたらお気軽にご相談ください。
ご相談内容により、銀座エルディアクリニックの専門医をご紹介いたします。

予防対策を万全にして、皆さまのご来院お待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。
 

 

 

 

医療法人社団 郁栄会
三鷹ピースデンタルクリニック
TEL:0422-38-6291
東京都武蔵野市中町1-24-15
メディパーク中町3階
三鷹駅北口より徒歩約6分
診療科目:歯科・小児歯科・歯科口腔外科・訪問診療等