ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

世間ではまだまだ感染拡大が続いており、落ち着かない日々が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか?

私事ですが、ゴールデンウィーク中は子供の部活の遠征試合の予定が連日入っており、その全てに応援に行くつもりでいましたが、全試合が中止となってしまい、仕方なくステイホームしたり、せいぜい近所を散歩するくらいの日々を過ごしていました。

うちの子のように夏の大会に向けて、さあこれから!という時にこのようになってしまった子供たちはたくさんいると思います。本当に可哀想だと思います。うちの子も毎日近所をランニングしたり素振りをするくらいしかやることがないようで、思いっきり不完全燃焼の状態ですね。
全国の子供たちが早くそれぞれの部活動で思いっきり青春の汗を流せる日が来ることを心から願ってやみません。

ちなみに当院では、非常事態宣言の延長が決まりましたが、万全な感染対策をした上で通常通りの診療を行っています。

ただし御来院の際は手指の消毒と検温にご協力下さいますようお願い致します。
また体調に異変を自覚されている場合は決して無理はなさらず、診療日のご変更等をご検討下さい。
その際はお電話にてご連絡をくださればスタッフが皆さんの治療の進行状況を考慮して、最善の日にちで次回のご案内をさせていただきます。

1年以上に渡っての自粛自粛の繰り返しに、本当に疲れ果ててしまいますが、近いうちに必ず終わりの来ることを信じて、みんなで乗り切っていきましょう!

医療法人社団 郁栄会
三鷹ピースデンタルクリニック
TEL:0422-38-6291
東京都武蔵野市中町1-24-15
メディパーク中町3階
三鷹駅北口より徒歩約6分
診療科目:歯科・小児歯科・歯科口腔外科・訪問診療等