おうち時間

こんにちは!三鷹ピースデンタルクリニックスタッフ松尾です。

3度目の緊急事態宣言、皆様おうち時間どう過ごされていますか?GWもなかなか外出できず、ストレスも溜まりがちですね。コロナうつって言葉も出るくらい皆さんお疲れです。

私は去年はおうちのお片付けで過ごしていましたが(ホットプレートなども買い、物も増えました笑)今年は美容に力を入れようかと………考えていたら、ちょうどドライヤーが壊れたので、新調しました!ドライヤーのことばかり話していたのか、お友達に櫛やトリートメントまでもらい、毎日髪の毛を乾かすのが楽しみな今日この頃です!リファのドライヤーは本当にオススメです!ゴォぉぉぉとすごい音で風が出ますが、AIが搭載されているらしく、髪の温度に合わせて勝手に温風が出たり、冷風になったりします。そしてあっとゆうまに乾きます!コロナの影響でなかなか美容室にも行けないのですが、リファのおかげでツルツルです✨

 

スタッフも自分メンテナンスの時間が増え、自分磨きの為に勉強したり、お肌を磨いたり、それぞれおうち時間を楽しんでるみたいです😊

なかなか思うように出掛けることもできませんが、皆さまもおうち時間楽しく過ごしてストレス発散!!!してくださいね

来年こそ楽しく出掛けられるGWになりますよーに♪

 

医療法人社団 郁栄会
三鷹ピースデンタルクリニック
TEL:0422-38-6291
東京都武蔵野市中町1-24-15
メディパーク中町3階
三鷹駅北口より徒歩約6分
診療科目:歯科・小児歯科・歯科口腔外科・訪問診療等

初診WEB予約

三鷹駅徒歩6分の歯医者さん「三鷹ピースデンタルクリニック」は一般歯科、小児歯科、歯周病治療、むし歯予防・歯周病予防、インプラント、セラミック治療、訪問歯科診療(歯科往診)など各種治療に対応。歯のことでお困りのことがありましたらお問い合わせください。